【探偵 東京】浮気調査・不倫調査におすすめの探偵事務所/料金が安いのは?

恋愛

東京の探偵事務所を選ぶポイント/探偵事務所の選び方

東京の探偵事務所の選び方1・細かい見積もりや追加料金の有無を丁寧に説明してくれる

東京の探偵事務所を選ぶにあたり注意しないといけないことがあります。かかる費用が高いからといって全てやってくれる訳ではないし、追加料金が発生してしまう可能性があります。
そして費用が安いとなるとどうしても頼んで解決したいという気持ちが先走ってしまいますが、追加料金の発生や探偵の交通費がかかってしまうなど細かい料金が発生してしまうことが考えられるので当初の予算をオーバーしてしまうことになってしまう可能性が高まります。
なので探偵を選ぶ際にはどの分野に力を入れているのか確認した上で何件か候補を選ぶことです。
そこで見積もりを出してもらい細かい料金や追加料金が発生することの説明など詳しく説明してくれる探偵事務所を選ぶといいです。そこで比較し自分に合う探偵を見つけることです。

東京の探偵事務所の選び方2・探偵業の届出があるか確認する

東京に限らず探偵事務所を選ぶにあたり気を付けないといけないポイントとして探偵をやるために探偵業届出証明書を各都道府県に提出することが当たり前となってます。
これは探偵業を行うにあたって許可が必要になるので、申請し認められたら許可証が事務所に送られてきます。
本来なら事務所の目立つ場所へ置いておくことが一般的になります。
そのため相談にいった場合は許可証を確認しなければいけません。許可証が事務所にない場合は申請を出していないことになるので信用してはいけません。
というのも許可証がある場合は各都道府県から認められた探偵と言えますが、許可証がない場合は本当の探偵かどうか疑ってしまうし素人がやっている可能性も十分にあるので、相談にいった場合は必ず許可証を確認しましょう。

東京の探偵事務所の選び方3・複数の探偵事務所に相見積もりを依頼する

探偵に依頼する場合には1つの事務所にこだわることはしないで複数の探偵事務所に見積もりを出すことをおすすめします。
複数の事務所に見積もりを出すことを相見積りと言います。
このように複数の事務所に見積りを出してもらうことにより自分の決められた予算があるので比較することができます。
この時に相談しに行った探偵事務所に対して複数の事務所に見積もりを出していることも伝えるといいです。
伝えることによって相手の反応がいまいちであった場合は、その事務所は辞めるべきだと言えます。
探偵業もビジネスではありますが、依頼者に真摯に寄り添えるかもポイントとなってきます。
このように複数の事務所にて見積もりを依頼し、自分に合う探偵に依頼することが大事となってきます。

【東京のおすすめ探偵事務所】原一探偵事務所

原一探偵事務所のおすすめポイント

ポイント1・全国の原一ネットワークにより全国規模の調査ができる

原一探偵事務所は全国18ヶ所に事務所を構えているため各拠点ごとに探偵依頼をすることができます。
住んでる場合から近い場所で依頼することができるのでわざわざ東京にきてまで探偵を依頼する必要がないです。
探偵を依頼できる内容も全国一律となってますし、料金に関しても東京だから高いや地方だから安いというのではなく全国一律で行っているため、依頼者からしてみれば不公平と感じるようなことはないと言えます。
また全国統一で24時間365日相談を受付しているので少しでも気がかりなことや相談してみたいことがあれば相談できることも強みと言えます。
全国に拠点があり費用なども統一されているということは大きなメリットです。
しかも全国規模で事務所があるということで規模が大きいということも解ります。

ポイント2・明瞭な見積もり/費用の水増しや追加料金はかからない

原一探偵事務所は規模が大きいことに加えて費用の水増しや追加料金はかからないことも大きなポイントとなります。
規模が小さい中で費用の水増しなどがないといっても本当かどうか疑ってしまう部分があります。
ですが規模が大きいというだけで料金の水増しなどがないといえば信用性は高まります。
やはり限られた予算の中で探偵を依頼しないといけないので、本来かからない費用がかかってしまった時には手遅れとなってきます。
原一探偵事務所ももし料金の水増しなどしてしまった場合は全国的にみても信頼は下がってしまいます。そして今のご時世はネットへの書き込みがあるため依頼者に悪いことを書き込まれてしまっては今まで築き上げてきた評価が下がってしまうことになります。
そういったことを踏まえた上で料金などは水増ししたり追加料金が発生しないと言いきれるのです。

ポイント3・47年の実績/独自の調査力に定評あり

原一探偵事務所は47年の探偵業に対する実績と調査力があるので依頼者からは信頼があると言えます。
探偵に関してもベテランを始め、探偵に関するノウハウを受け継いでいることも伺えます。
47年という実績があるということは、その間依頼者に対して過ちを犯したことはないと言えるし今後ともより多くの依頼者に対して問題解決に向けて導いてくれると言えます。
探偵を依頼するにあたり、限られた予算の中で調査してもらうことも大事かもしれませんが、その探偵事務所の実績や評価に関しても探偵を選ぶためのポイントと言えます。
原一探偵事務所は実績もあることに加えて、今まで依頼してきた人に対しての調査もいいと言えるので探偵事務所を探すにあたり候補にあげることができる事務所と言えます。

原一探偵事務所【東京都内】の所在地

新宿支店の所在地・アクセス方法

オフィス住所
新宿拠点東京都新宿区西新宿1-22-1 スタンダードビル 12F

東京(日本橋)拠点の所在地・アクセス方法

オフィス住所
東京(日本橋)拠点東京都中央区日本橋2-1-20 Dear日本橋タワー9F

原一探偵事務所の良い口コミ

良い口コミ1

複数ある探偵事務所にて他の探偵に依頼してしまい納得のいく調査依頼を得ることができない中で原一探偵事務所に依頼したら納得のいく結果になります。
というのも信頼のある実績があるし丁寧に対応してくれることがとても大きいと言えます。最初の対応がいまいちだと探偵に対する姿勢も期待することはできないと言えます。
なので47年という実績があるので、探偵事務所を探す場合は実績ある探偵事務所を比較するといいでしょう。
中でも原一探偵事務所の場合は、24時間体制で相談にのってもらえることになるので悩んでることがあればいつでも対応しもらえることができるので、少しでも不安に思うことや怒りを感じることがあればすぐ聞いてもらえることは大きいです。

良い口コミ2

まず調査範囲が広いことです。調査して欲しい内容というのはある程度してもらえることができるので心配する必要はありません。どの分野に関しても期待できますし納得のいく解答を得ることになるかと思います。
特に探偵依頼をする主な理由は浮気や不倫になると思うので、決定的証拠写真やパートナーの浮気に関する情報を得てくれることになります。
またアフターフォローもしっかりとしています。証拠などを抑えたとしてもそこから法的にどうすればいいのか、弁護士を通すけどどのような流れかわからなくなるかと思います。
そのような時にしっかりと弁護士の紹介や法的にどうしたらいいのかわからなくなることもないので心強いです。
普通なら調査して終わりになる所を原一探偵事務所はアフターサービスまでしてくれます。

良い口コミ3

期待以上の結果となるので頼んで正解となります
まず始めに24時間365日の間で調査に関して相談することができることで依頼者に対して心強くこの時点で期待値が高まります。
その後の調査内容に関しても時間とお金をかけるだけあって期待したことがしっかりと返って来ることになります。
調査するにあたっても長い実績や経験があることからより良い結果を知ることができるので頼りがいがあると言えます。
そしてアフターフォローサービスも展開していることから、法的相談や、弁護士の紹介もしてくれることになるので全体的みても悪い所は見当たらないしいいと感じることが多いのもとくです。
最新から最後まで面倒をみてくれる探偵事務所はそこまでないので全てを解決に導く場合は利用する価値ありです。

原一探偵事務所の悪い口コミ

悪い口コミ1

料金設定が高いと感じます。というのも料金の水増しや追加料金はないということから考えられます。
後程かかる金額があるということは最初の段階で料金設定が高くなっていると言えます。
料金設定が高くなってしまうとなのでどこのいくらお金がかかってくるのか気にする必要があります。
そしてあまりにも予算よりはるかに高いと感じてしまった場合は、すんなりと諦める必要はがあります。
高い金額を支払った所でいつ証拠を掴むかわからないし、必ずしも納得のいく調査結果になるとはいけないので料金設定については細かく見ていかないといけません。
費用が高いとなると困ることも増えてくるので気を付ける必要があります。

悪い口コミ2

24時間電話などで対応しもらえることになるかと思いますが必ずしも全員が全員いい対応をしてもらえるとは限りまさん。 むしろ電話で相談した場合、相手の声のトーンでいいか悪いか判断することができます。
相手の声のトーンが低かったりあからさまめんどくさいと思わせるような感じもあるかと思うので、そういう場合は担当を変えてもらうしかないです。
こちらとしても調査してもらうとはいえ、高い金額を支払うことになるので感じが悪い人にあたってしまったら調査してもらうことの内容に対する怒りではなく担当してくれた人に対する怒りの方か強くなるのでそこに怒りをぶつけては仕方がないと言えます。
なので全員がしっかりとしていると思って、相談や、調査をしてしまうと期待を裏切られる結果になることも考えられます。

悪い口コミ3

とにかく利用料金は高くついてしまうため調査して欲しい人物についての情報は明確にすることです。
調査する人物が仕事している時間に探偵を調査に向かわしてしまうと、どうせ情報を得ることにはならないし収穫が全くない上に調査をしていたので料金だけが増してしまいます。
そうならないためにも初期の段階で話をつめる必要があるし明確な情報を伝えなくてはいけません。
そうでないとぼったくられる可能性もあるし探偵調査についてもダラダラと過ごされるこもも考えられます。
そうなってくると自分自信にとってマイナスとなりますし、より無駄なお金の出費となり得ます。
自分にとってお金に関しても調査にしてもマイナスになるようなことは避けるべきです。

【東京のおすすめ探偵事務所】HAL探偵社

HAL探偵社のおすすめポイント

ポイント1・調査成功率97.6%!業界屈指の調査力

HAL探偵社は浮気をはじめ様々な調査を受付けており、調査の成功率はなんと97.6%です。
これだけ高い成功率を誇る業者はほとんどなく、業界でも指折りの調査力を持っているといえるでしょう。
HAL探偵社の調査が優れているのにはいくつか理由があります。
ひとつ目は実績ある調査員を採用している点です。
調査の成功を左右するのは調査員の実力です。
能力の無い調査員に担当させても結果にはつながりません。
HAL探偵社は元警察関係者など調査の専門家を採用しています。
もちろん面接の基準も厳しく設定されており、実力の無い者はスタッフに加わることができません。
2つ目の理由は、依頼者からじっくり事情を聞いて調査するためです。
事情に詳しい依頼者と連携して調査を進めていくので成功する確率が高いです。

ポイント2・1時間7000円の業界最安値

HAL探偵社は料金面にも注目です。1時間の調査費用は7000円で済みます。
スタッフ2名の浮気調査を1時間お願いした場合の相場はおよそ25000円です。
相場の3分の1以下の料金で調査をお願いできますから、かなりコスパ感があります。
浮気調査を依頼してから証拠写真を撮影するまでにかかる時間は20時間~30時間と言われています。
調査に20時間かかった場合、相場の料金だと50万円もかかるでしょう。
これに対してHAL探偵社なら14万円ほどです。
差額は36万円と、かなり大きな金額になります。
相場よりもかなり安いので調査の質に不安を感じる人もいるでしょう。
しかしHAL探偵社は調査力があり、弁護士などの専門家との連携も万全なので、調査内容の不備はほとんどありません。
安くて信頼性の高い業者です。

ポイント3・証拠が撮れなければ0円!完全成功報酬プラン

調査が上手くいかなかった時は料金を請求されないところもHAL探偵社を利用する大きなメリットのひとつです。
探偵会社を利用する際に多くの人が不安に思うのが調査が失敗したときの支払いの問題です。
成果が全く出なかったのに10万円以上の費用を負担してくれと言われるのは納得できないでしょう。
ごねる利用者が多いというのも納得です。
しかしHAL探偵社には、浮気調査の場合は浮気現場の証拠写真を撮影できなかった場合に支払いを免除される仕組みがあります。
結果が出なかった場合は支払いのほとんどを免除されるので、安心して利用できるでしょう。
これだけ不利な条件を飲むのは、それだけ調査力に自信があるためです。
HAL探偵社の調査成功率は97%を越えており、依頼のほとんど全てを成功させています。
そのため失敗したときは費用を請求しないと強く言えます。

HAL探偵社【東京都内】の所在地

東京新宿本店の所在地・アクセス方法

オフィス住所
住所東京都新宿区西新宿7-22-18オフィスK3階

池袋支店の所在地・アクセス方法

オフィス住所
東京池袋支店東京都豊島区南池袋1-16-20ぬかりやビル6階

有楽町支店の所在地・アクセス方法

オフィス住所
東京有楽町支店東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア12階

恵比寿支店の所在地・アクセス方法

オフィス住所
東京恵比寿支店東京都渋谷区恵比寿南1-1-1ヒューマックス恵比寿ビル729

八王子支店の所在地・アクセス方法

オフィス住所
東京八王子支店東京都八王子市旭町12-18ひのき八王子ビル8階

HAL探偵社の良い口コミ

良い口コミ1

夫が隠れて電話をする姿を頻繁に目にするようになって、もしかしたら浮気しているかもしれないと不安になりHAL探偵社さんに調査を依頼しました。
初めてで何をどうしたらいいのか一切わかりませんでしたが、スタッフの方が申し込みから証拠写真を受け取るまでの一連の流れを丁寧に説明してくれたおかげでスムーズに手続きを進ませることができました。
物腰も柔らかで口調もやさしかったのでリラックスして話せたことに感謝したいです。
女性スタッフがいればなおさら良かったですけど、男性スタッフの方の対応が優れていたので、ほとんど気にならなかったです。
調査にかかった時間は2週間ほどで、調査員の方が言うには平均的な調査期間だったようです。
受け取った写真には2人の顔がしっかり映っており、間違いなく裁判で使えそうです。

良い口コミ2

HAL探偵社を選んだのは料金が安かったからです。
妻の裏切りにあい、一端は謝罪を受け入れましたが、どうもその後も男と会っているようで、反省するつもりが無いならと調査を依頼しました。
個人的に良かったのは定期的に調査の進展具合を報告してくれたことです。
相場よりもかなり安かったので、報告には期待していなかったのですが、思いのほか熱心に報告してくれるので、私もモチベーションがアップして最後まで心が折れることなく続けられました。
こちらからの問い合わせに関しては翌営業日になることもありましたが、多くの場合は2時間以内に返事をもらえたので、大きな不安を感じることもなくお任せできました。
証拠も間違いないものが手に入り満足しています。

良い口コミ3

こんなにも簡単に依頼できていいのかと驚いています。
ネットにつながっているパソコンやスマホがあれば簡単に調査をお願いできました。
これだけ簡単なら、もう少し早くから利用していればと後悔しています。
この手のサービスを初めて使ったので料金のことが不安でしたが、詳細な内訳の書かれた見積書を作成してもらえたので納得したうえで契約できました。
見積もりまでは本名を伏せて利用できたのも良かったです。
ネットを見ると浮気調査の相場は25万円程度で、私にはかなり厳しい価格でしたが、見積もりに書かれた料金は17万円ほどだったので思い切って依頼しました。
貯金がだいぶ減りましたけど、夫の浮気の証拠を手に入れることができたので助かりました。
その後の裁判についても詳しい手順を色々と教えてもらえたのも役立ちました・

HAL探偵社の悪い口コミ

悪い口コミ1

夫のスマホのメールを偶然目にしたら浮気としか思えない文面があり、問いただしたらたんなるジョークだと言って、それ以上取り合わなかったので、証拠をつかんで離婚しようと思いました。
できれば雑誌などに広告が載っている大手にお願いしたかったのですが、予算がなかったのでリーズナブルな価格のHAL探偵社に頼ることにしました。
愛想のいい対応に安心してお願いしたのですが、報告書を読むと私の思うような結果は得られていない様子です。
時間だけが経過して結局何の結果も得られなかったので驚きました。
結果が出なかったので料金の大半は請求されませんでしたが、調査に失敗した原因や具体的にどんな調査をどこでやったのかに関する詳しい説明は受けられません。
代金を請求しなかったのだからいいだろうという考えが透けて見えたので正直言っていい気分はしませんでした。

悪い口コミ2

弁護士や警察官などの専門家と連携して調査をすると公式サイトに書かれていたので、それを期待して出会い系サイトで出会った男性の素行調査をお願いしました。
私に言った内容に嘘偽りが無いか確かめたかったのですが、結論から言うと全て調べてはくれませんでした。
一番知りたかった過去の女性遍歴については一切調べてくれず、勤め先や住んでいる場所、生活ぶりくらいしか教えてくれません。
調べられないことがあることは当然知っていましたが、それなら調べられることの一覧を事前に教えて欲しいです。
こちらの要望を聞いてすぐに調査に入るような感じだったので、てっきり私が欲しい情報を全て調べてくれると勘違いしました。
お互いもっと意思疎通ができるようにカウンセリングをもっと時間をかけてやってくれればなと思います。

悪い口コミ3

夫が懲りずに2度目の浮気をしていたので、今度はしっかり証拠を集めて別れることにしました。
HAL探偵社に調査を依頼した後、少しでも調査の力になれればと思って私も独自に調査していたのですが、それがどうも気に入らなかったらしく、調査は全てまかせて欲しいといった趣旨のことを言われました。
確かに素人が興味本位でしゃしゃり出ると事態を悪化させる可能性がありますが、調査員に2人しか用意できないと言われて、それじゃキチンと調査できないんじゃないかと思う私の気持ちも理解してほしいです。
他の探偵事務所の対応がどうなのかは分かりませんが、もう少し利用者と強力する姿勢があってもいいと思います。
結局証拠写真も手に入りませんでしたし、お金と時間を無駄に使っただけでした。

【東京のおすすめ探偵事務所】ALG探偵社

ALG探偵社のおすすめポイント

ポイント1・業界初の大手弁護士法人のグループ企業だから裁判の証拠として使える

ALG探偵社は業界では珍しく、弁護士法人が手掛けている探偵事務所です。
そのため弁護士法人の強力なバックアップが期待できます。
最も頼もしいのは、裁判で有効な写真かどうかをキチンと検証してくれるところです。
一般的な探偵事務所は弁護士と連携して写真の証拠としての有効性を検証していますが、弁護士との連絡をとるのに時間がかかる傾向があり、少し使いにくいでしょう。
ALG探偵社は弁護士との結びつきが強いので、調査結果の法的妥当性に関する調査は迅速かつ丁寧にやってくれます。
裁判所で恥ずかしい思いをしたくなければ、裁判の場で効果を発揮してくれる証拠を提供してくれるALG探偵社に頼りましょう。
丹念な検証作業があっても他の探偵事務所より証拠の提供が著しく遅れることはありません。

ポイント2・15年以上のベテラン調査員と正社員の調査チームだから確実に証拠を抑えることができる

調査を担当するのはキャリア15年以上の経験者で、さらにノウハウ豊富な正社員がバックアップをします。
責任感のあるメンバーで構成されたチームで動くため質の高い調査が期待できます。
興信所の多くは経費削減のためにスタッフの一部に雑用係的なアルバイトを雇うことがありますが、このアルバイトが十分な働きができずに証拠写真の撮影に失敗することもあります。
ALG探偵社は調査の勘所を把握しているメンバーがそろっているので初心者がやりがちなケアレスミスをしません。
責任感の強いプロフェッショナルなので仕事を疎かにしないところも頼れるポイントです。
スタッフの実力の高さは全国に18拠点を持つまでに成長したAGL探偵社の実績から考えても確かと言えるでしょう。

ポイント3・契約は電話とLINEでOK!来所不要

浮気調査など、探偵事務所との契約はどこか面倒なイメージがありますが、ALG探偵社の場合は電話やLINEで契約できるので手軽です。
事務所に何度も足を運んで、長々と面接じみたやり取りをすることもありません。
いきなり契約するのは少し怖ないと感じる場合は、電話による無料相談をお願いするといいでしょう。
AGL探偵社は営業時間内ならいつでも電話で調査の相談が可能ですから、公式サイトに書かれていないことや、自分の悩みを解決してもらえるか質問したいときに便利です。
相談をした結果、もっと専門的な知識を持った人に話をしないとダメだと感じた場合は、お悩みの内容に適した弁護士を無料で紹介してもらえます。
全国どこでも調査してくれるので、地元に頼れる興信所が無い場合は話だけでも聞いてみましょう。
電話はフリーダイヤルで、対応してくれるスタッフは全員、各種調査に関する専門知識を持っています。

ALG探偵社【東京都内】の所在地

東京営業所の所在地・アクセス方法

オフィス住所
東京営業所〒163-1128 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアータワー28階

ALG探偵社の良い口コミ

良い口コミ1

休日にゴルフに行くと言って出かけた夫が夜11時頃に帰ってきたので何かおかしいなと思い、どこかに調べて欲しいと前から思っていましたが、なんとなく興信所は怖いイメージがあって放置してきました。
しかし、ALG探偵社のサイトで匿名で見積もりできると知って、試しにお願いしてみました。
どれくらいかかるのだろうと興味半分で問い合わせましたが、自分の貯金で十分まかなえる料金だったので思い切ってお願いすることにしました。
見積もりの内容は具体的な調査時間まできっちり細かく書かれているもので参考になりました。
自分のケースでは、ちょっとした確認程度のものだったので相場よりも安くすんだようです。
見積内容を少し変更した場合にいくらになるかも、すぐに教えてくれたのは親切だなと感じました。

良い口コミ2

浮気調査に利用しましたが、実に効率的に調べてくれる会社です。
妻が私の車を使って平日男と会っていると知り合いから教えてもらったので、まさかと思ったものの不安になりAGL探偵社に依頼しました。
私には妻の浮気に関して何も知らなかったので、浮気に使っているお店も全く分からず、どうやって証拠写真を撮影するのだろうと思っていました。
そんな心配は完全に杞憂で、私の車にGPS追跡機を取り付けて妻の行動を把握し、ここだと思った場所に張り込んですぐに証拠写真を渡してくれました。
申し込んでから1週間ほどのスピード調査で驚きました。
最終的には合計24時間の調査で、3人の調査スタッフを利用して、料金は55万円くらいだったと思います。
相場とだいたい同じような価格でしたが、スピード解決したいので良かったです。

良い口コミ3

夫と共有している車に女性ものの強い香水の匂いが残っていたので、もしかしてと思い浮気調査を頼みました。
香りは土曜日に強く感じたので、浮気をしているのは金曜日だと判断して、その日の夫の行動を調べてもらうようお願いしたところ、女性と会っていることがわかりました。
私の知らない女性で、誰なのかまでは分かりませんでしたが、その女性とバーで飲んだ後、ホテルに入ったようです。
写真も鮮明なものを渡してもらい、残念ですが夫は完全に黒だったようです。
調査は半日程度で終わり、合計15万円ほど払ったと思います。
個人的によかったのは最初のアンケート調査で、いくつかの質問に答えるだけで夫が浮気している確率が分かるものでした。
このアンケート調査のおかげで夫が浮気している確率が高いと分かって本気になれました。

ALG探偵社の悪い口コミ

悪い口コミ1

公式サイトには15年以上もの調査員としてのキャリアがある人が調べてくれると書かれていて、調査内容自体は問題なかったのですが、最初の電話対応したスタッフが個人的にダメだと感じました。
私の要望を伝えても、具体的にどんな調査をしてくれるのか十分に答えてくれないので、私のケースで調査が上手くいくのかどうか判断できなかったです。
もっと詳しい人はいないのかと言っても他にはいないの一点張りで取り付く島もありません。
しかし、別の日に連絡したら物腰柔らかな人が対応してくれたので、納得いく説明を受けられました。
調査内容を自由にカスタマイズできることも分かりましたし、スタッフ次第でこうも変わるのかと驚きました。
もう少しスタッフの質の平均値を上げて欲しいです。

悪い口コミ2

なかなか難しいとは思いますが、最後まで匿名で調査してくれるようにしてほしいです。
フリマアプリなど本来なら匿名じゃ難しいサービスも今は匿名で使えているわけですから、なんとか企業努力をしてもらって、匿名のまま浮気の証拠写真を渡してもらいたいです。
どこかグレーな印象を持たれることも多い事業内容ですから、匿名だと仕事を受けられないのは分かりますが、利用者の不安を払拭するためにも頑張って欲しいと思います。
相談についても努力が必要だと感じました。
24時間いつでも無料の電話相談に対応してくれるのは素晴らしいと思いますが、夜遅い時間帯になると電話に出るまでに時間がかかることが何度かあって不便です。
サービス内容には優れるものも多いので、今後に期待しています。

悪い口コミ3

初めて探偵事務所に浮気調査の依頼をしましたが、50万円を超える金額を請求されて正直困っています。
高い高いとは聞いていましたが、ここまで高いと思ってもいませんでした。
4日間調査してもらっただけで、50万円を超えるのは想定外です。
調査してもらった場所だって近場でほとんど移動も無かったですし、経費もほとんどかかっていないはずです。
証拠写真も数枚だけで、これを撮るために50万円かけたのかと思うと、なんだか馬鹿らしくなってきます。
妻も簡単に浮気をしていたことを認めてしまうし、なんだか私ひとりだけ息巻いていたようで疲れました。
よかったのは支払いに電子マネーを使えたことぐらいです。
貯まっていたポイントを使って5万円ほど安くなりました。

【東京のおすすめ探偵事務所】MJリサーチ

MJリサーチのおすすめポイント

ポイント1・調査実績20年以上のベテラン調査 員の高い調査力

探偵の利用がはじめてであれば、「どの会社が信頼できるの?」と迷って、途方に暮れてしまうと思います。
MJリサーチは、「探偵をもっと身近にしたい。」という思いで、大手企業から精鋭スタッフが集結、独立してはじまった会社です。
調査員は20年以上のベテランの方が多く、非常に質にこだわった調査を進めてくれます。
不倫・浮気・子供の行動調査をはじめ、人探し、監視、証拠集め、企業調査と対応ジャンルはとても幅が広いです。
使用機材は一眼レフ、暗視カメラ、ドローンなど、最新機器を駆使して徹底調査を進めます。
MJリサーチは依頼者の気持ちに寄り添ってくれるのも嬉しいポイント。
最初の相談は、メールやLINEで24時間、匿名でしてもかまいません。
個人情報保護士も在籍する、安心の企業と言えるでしょう。

ポイント2・1時間8800円~!安くて明瞭料金

「探偵に頼みたいけど、お金が心配。知らない内に料金がかさんでいたら?と怖い。」と思う方はとても多いと思います。
MJリサーチは、誠心誠意、依頼者に寄り添うことをモットーとしている会社なので、費用面も明朗会計、安心の依頼ができます。
まずは必要に応じた予算設計を一緒に相談し、事前に「予算は〇円」と把握しておくことができるので、費用面の不安がありません。
もちろん見積もりは無料です。
探偵の調査員1人の相場は、だいたい10,000~12,500円/時くらいなのですが、MJリサーチでは8,800円から(税込み)と、格安であることがわかると思います。
もちろん、新幹線や入場料などの実費がかかる時もありますが、必ず事前に依頼主に確認をするので、後から高額請求をされるというトラブルがなく、納得の依頼をできるでしょう。

ポイント3・専門アドバイザー(夫婦カウンセラー・夫婦問題専門アドバイザー)が常駐

探偵に調査を依頼するのは、なにかとても不安なことが起きている時が多いですよね。
浮気ひとつとっても、証拠を集めればすべて解決というわけではなく、「これからどう話をすすめたらいいのだろう?」とわからないことばかりだと思います。
MJリサーチでは、専任スタッフ(夫婦アドバイザー、夫婦問題専門アドバイザー)が常駐しており、依頼者の気持ちや、配偶者との関係性のフォローまで、しっかりとカバーしてくれます。
もし、依頼の結果、残念ながら離婚や別居などの話になっても、弁護士、行政書士、司法書士、離婚相談所、人材派遣会社、不動産会社を紹介してもらうことができ、アフターケアまでバッチリ!
安心してすべてをお任せできる会社と言えるでしょう。

MJリサーチ【東京都内】の所在地

本社の所在地・アクセス方法

オフィス住所
本社東京都中央区新富1丁目16番8号新富町営和ビルB1階

品川支店の所在地・アクセス方法

オフィス住所
品川支店東京都品川区小山6丁目28番1号AP小山101号

新宿支店の所在地・アクセス方法

オフィス住所
新宿支店東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目26番5号代々木シティホームズ803号

MJリサーチの良い口コミ

良い口コミ1

MJリサーチさんに、夫の浮気調査をお願いしました。
探偵を願いするなんて人生で初めてだったので、どこにしたらよいのかわかりませんでした。
ですが不安でいっぱいだったので、とにかく親身になってくれそうな探偵さんを探して、MJリサーチさんにたどりつきました。
最初はメールでよかったので、本当に気軽でありがたかったです。
何度もお返事をいただいて、徐々に楽に話せるようになり、最後には自然と「この方なら大丈夫かも。」いう気持ちになったと思います。
依頼をお願いしてからも、よく話を聞いていただきました。
プランや調査報告もしっかりとしていて、「お金を無駄にした。」という感覚はありません。
わたしにとってはとてもありがたく、多くの人におすすめできる調査会社だと思います。

良い口コミ2

わたしは、ずいぶん前から夫の浮気を疑っておりました。
ですが、夫が隠すのがうまいのか、なかなかはっきりとした結論が出ず、不安になってモヤモヤとしていました。
そこで、思い切ってMJリサーチさんに調査を依頼して、はっきりさせようと思ったのです。
先日、調査が終了して、やはり夫は浮気をしていることが判明しました。
今すぐにでも離婚をしなきゃと思いましたが、子供がいます。
わたしが戸惑っていると、MJリサーチさんのスタッフの方が相談に乗ってくれました。
そのおかげで、現在は子供のためと考えて離婚を思いとどまり、その後どうしていくかを考えようと決めました。
モヤモヤが消えてすっきりしたし、納得のいく選択ができて本当にありがたかったです。

良い口コミ3

妻の浮気調査を、MJリサーチさんにお願いしました。
ここのところ、妻の素行が怪しいなと感じていて、すごく心配でした。
もしかしたら離婚か?と思い詰めてしまい、悩んでいるなら探偵さんに調べてもらおうと、思い切ってお願いしました。
金銭的にそこまで余裕があるわけではないので、「安いけどいいところ」で探して、MJリサーチさんにたどりつきました。
弁護士のように、相談はすべて有料かと思っていましたが、MJリサーチさんは最初の相談は無料でできたので、先にしっかり話を聞いてから決められてありがたかったです。
その後の見積もりでも、料金は手が届く範囲だったので安心してお願いすることができました。
調査の結果、妻の浮気はわたしの誤解でした。
本当にほっとしました、ありがとうございました。

MJリサーチの悪い口コミ

悪い口コミ1

夫が怪しい行動をするので、浮気調査をお願いしました。
MJリサーチさんを選んだのは、ホームページを見て話がしやすそうだったからです。
評判通り、こちらのお話や悩みをしっかり聞いてくれました。
料金もそこまで高いとは感じず、不満はありません。
ですが、MJリサーチさんが小さい会社だからか、わたしが焦っていたからか、対応は遅いなと感じました。
わたしが調査をお願いしたのは、少し地方のエリアでした。
MJリサーチさんは拠点が少なく小規模なので、時間がかかるのかもしれません。
もちろん内容には満足しており、必要な調査報告はいただきました。
ですが、調査を依頼する時は結構不安ですし、焦っている人も多いと思うので、早めにしてもらえると嬉しいと感じました。

悪い口コミ2

探偵とか弁護士さんを利用するのは今回が初めてなのですが、少し悲しい気持ちになったので言わせてください。
MJリサーチさんには、夫の浮気調査をお願いしました。
もうはっきりさせようと思って、離婚も覚悟の上で、わたしとしては必死で依頼をしました。
もちろん料金もわかりやすく、調査内容は浮気を確信できるものでした。
きちんと対応してくれているとは感じるものの、なんだか事務的だったことに少し傷ついてしまいました。
離婚の手続きのために弁護士さんなどを紹介してくれるのは本当にありがたいけど、その事務的な流れに気持ちがついていきませんでした。
どこでもこんなものなのでしょうか?
面倒かもしれないけど、もう少し配慮のある対応をしてほしかったです。

悪い口コミ3

MJリサーチは、口コミではとても評価が良いですが、わたしはあまり良い印象がありません。
夫の浮気で悩んでおり、どこかに調査をお願いできないかと思っていました。
でも探偵なんてどこにおねがいしたら良いのか全然わからないので、ホームページを調べまくりました。
MJリサーチの、スタッフの人が親身になって話を聞いてくれる、料金も安心、フォローアップが万全という広告を見て、ここなら大丈夫かもと勇気を出して電話をしました。
ですが、その電話を対応した人は全然愛想がなくて、優しくない感じでした。
もちろんそのまま相談する気にもならなくて、こちらでの依頼は諦めました。
わたしが神経質すぎるのかもしれませんが、浮気で悩んでいる人を相手にするのだから、もう少し優しくしてくれても…と思いました。

リンク:【MJリサーチ】

【東京のおすすめ探偵事務所】うな探偵社

うな探偵社のおすすめポイント

ポイント1・創業22年!調査実績2万件以上の信頼

うな探偵社は、従業員10名ほどの小さな会社ではありますが、創業22年、2万件以上の調査実績をもつ信頼のおける会社です。
代表は、日本で初めて内閣総理大臣の認可を得た調査法人団体「全国調査業協同組合」の理事に、2017年に就任しています。
また、届け出許可制度によって、警察の指導を受けながら運営しているので、とても安心です。
困っている依頼者の話をじっくりと聞き、効率の良い調査計画をたて、最低限の費用で結果を出してくれます。
利益主義に走らず、依頼者の心に寄り添うことで勝ち得てきた信頼と言えるでしょう。
浮気調査、素行調査、不良社員調査、盗聴、いじめなど幅広くうけおいます。
広告費用をかけていないぶん低価格、それでも過去の依頼者の紹介で利用者が増えているという、信頼できる会社です。

ポイント2・最短即日調査OK!スピーディに解決

探偵事務所を利用する時には、時間に余裕のある案件だけでなく、「いなくなった人を今すぐに探してほしい!」や、「明日の急な出張で密会する相手を突き止めてほしい!」など、即日動いてほしい案件もあるものです。
ほとんどの相談はじっくり時間をかけて計画を立てるものですが、緊急性がある場合は即日調査を引き受けてくれる探偵社に依頼すると良いでしょう。
うな探偵社は、即日で動くことのできる、貴重な探偵社のひとつです。
もちろんカウンセリングや契約は必要ですが、事務所に行く時間がなければ外でも相談可能なので、焦っている依頼者には嬉しいですよね。
そのぶんの追加料金は若干あるようですが、その後の書類作成なども、一週間程度で終了してくれるようですよ。

ポイント3・経験10年以上のベテラン調査員の高い調査力

探偵というものは、会社によって調査員の質が違うものです。
ひどいところではアルバイトを1人で調査に出すこともあり、証拠が取れないばかりか、対象に存在がバレて警戒されることもあるようです。
うな探偵社では、経験が10年以上のベテランの調査員をそろえています。
過去には対象者にすでにバレている難しい案件ばかりを取り扱っていたこともあり、調査技術はバツグンです。
機材も「写りがきれい!」と驚かれるほどの性能の高いものばかり。調査結果が出なくても金銭がかかる探偵社は多いですが、うな探偵社の「お任せプラン」ならば、浮気の証拠が取れなかった日の調査料金は0円。
これは自信の表れと言えるでしょう。
そもそもほとんど失敗するケースがないため、そんな問題はほぼ起こらないようですよ。

うな探偵社【東京都内】の所在地

本社の所在地・アクセス方法

東京本社東京都台東区鳥越2-8-12 浅沼ビル2階
横浜営業所神奈川県横浜市神奈川区金港町7-3 金港ビル7階
つくば営業所茨城県つくば市吾妻1-5-7 ダイワロイネットホテルビル2F

うな探偵社の良い口コミ

良い口コミ1

ずいぶん前から、夫の浮気には気づいていました。
その時に、他社の探偵事務所さんに相談をして、調査を依頼しておりました。
ですが、まだ報告書をもらっていない段階で、わたしが我慢できなくなり、疑っているようなことを夫に言ってしまったのです。
するともちろん夫は注意深くなり、調査がしづらくなってしまいました。
事情を話すとその探偵社さんからは依頼を断られてしまい、途方に暮れておりました。
うな探偵社さんは、そういった実績がおありなのか、わたしの依頼を受けてくださり、なんと見事証拠を手に入れてくださったのです!
その後、おかげさまで離婚は無事成立、慰謝料ももらえることとなり、大満足です!
依頼を受けてもらえて本当にありがとうございました!

良い口コミ2

うな探偵社さんは、本当にクオリティの高い探偵さんだと思います。
私は、お恥ずかしながら夫の不倫の調査、そして離婚準備をお願いしました。
ですが、お安いとは言ってもそこそこの金額です。
がんばってもらっても決め手となるような証拠を押さえられなかったらどうしようと、不安はありました。
実際に調査をお願いして、報告書を拝見すると、ものすごく鮮明な写真で驚いてしまいました。
車の中の顔までがきれいに取れていて、バッチリ!!という感じの仕上がりでした。
報告書を提出しても、見た人が驚くほどのクオリティだったので、うな探偵社さんのスペックは高いんだなあと感じました。
もちろんその後、離婚。不倫の慰謝料と、養育費も獲得できたので、この先不安はありません。

良い口コミ3

夫の浮気にずっと悩んでおり、友達にもよく相談していました。
正直愛想をつかしていますが、ハッキリとした証拠がつかめないため、有利に離婚に持っていくこともできず困っていました。
いい加減に終わりにしようと思い、勇気を出して探偵事務所に相談しました。
ですが見積もりを見るとあまりに高額で、「こんなにかけられない!」と怖気づいてあきらめてしまいました。
そんな時友人が、うな探偵社さんのことをどこかから聞いてきて、紹介してくれたのです。
結局、お金がかかるのだろうと思いながら見積もりを出してもらうと、なんとこの間の会社の1/2 ほどの金額を提示されました。
もちろん即契約をして、無事に証拠をゲット。
今は離婚して、新しい生活に踏み出す準備をしています。
ありがとうございました。

うな探偵社の悪い口コミ

悪い口コミ1

わたしは探偵事務所の利用がはじめてです。
ホームページや、口コミ評判とお値段を参考にして、うな探偵事務所さんを訪れました。
心配な私の話によく耳を傾けてくださり、見積もりも一番効率の良い金銭の負担がないようなプランを検討してくれたと思います。
報告内容ももちろん満足、アフターフォローもしっかりとしていて、安心して前に進むことができました。
とても感謝しています。
ですが、一点だけ気になるとすれば、事務所の建物の外観でしょうか?
うな探偵社のビルは赤くて、あまりきれいなビルとはいいがたいと思います。
なんだか危ない人のいる事務所にも見えるので、初めて入るのに凄く抵抗がありました。
探偵事務所になれている人はいないと思うので、少し改善してくれたらありがたかったなと思います。

悪い口コミ2

うな探偵社に、夫の浮気の証拠を押さえてもらう依頼をしました。
休みの日に不倫相手に会うと思われたので、数時間張り込んでもらいました。
もちろん安くはない金額をお支払いしました。
その後の調査報告では「浮気はなかった。出かけていなかった。」という内容で、安心しておりました。
ですが、のちのちその日にやはり外出しており、不倫相手と密会していたことがわかりました。
スマホの内容から夫も不倫を認めており、出かけていたのは事実です。
調査してもらった内容は間違えていたということではないでしょうか?
もちろんその後事情を説明し、きちんと返金はしていただけましたが、もう信頼できなくなっちゃうなあと感じています。
探偵をお願いする時は、こういうこともあると思っておかないといけないのでしょうかね?

悪い口コミ3

妻の様子がおかしいので、素行調査をお願いしました。
8時間ほど調べていただき、20万円も行かずに終了。
ほぼ見積もりどおりで予想外の出費もなし、やり取りも明解でスマートだったので、安心してお任せできました。
報告書も丁寧でわかりやすくすぐ届き、その後の相談もできたので落ち着いて行動できました。
ですが、ひとつ不満があるとすれば、最初に予算を提示したところ、その料金で行くということになりましたが、内訳表などがないため「どう使われているのだろう?」と不安になったことです。
うな探偵社さんは、決して高額でも利益主義でもないと思うのですが、10万を超えると素人には高額なので、明確にしてほしいと思いました。
もちろん、その後お伝えするとすぐに対応してくれたので、よかったです。

東京の探偵事務所のおすすめ/浮気調査・不倫調査におすすめ探偵社まとめ

いかがでしたでしょうか?
相談できそうな探偵さんは見つかりましたか?
「探偵は値段が高いし、怪しい」というイメージがあるかもしれませんね。
ですが実際には、口コミが少ないから実態がわかりにくいだけで、お値段が良心的なところや、親身になってフォローしてくれる安心な事務所もあるように思いました。
「探偵を利用しなれている」という人は、極めて少ないと思います。
ですが、相談を検討している人の心は不安でいっぱいです。
一分でも早く答えを知りたいと思っていますから、後悔しない探偵事務所選びは、とっても大切と言えるでしょう。
まずは落ち着いて、それぞれの探偵事務所の特徴をよく調べましょう。
そして、自分が納得のできる探偵さんを見つけ、一日も早く心の安定を取り戻してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました