【ペアーズの男はブサイクばかり?】ブサメンしかいない?イケメンはいない?

恋愛

ペアーズの男はブサイクばかりって本当?実際のユーザーの口コミを検証

ペアーズの男はブサイクばかりと言われる理由について

ペアーズの男がブサイクと言われる理由1・10代~50代の幅広いユーザーが利用しているから

ペアーズの利用する男性は若い人とは限りません。若い人もいれば50代の年配の方もいます。
20代だとまだ爽やかな感じも残っているのでイケメンよりの男性が多いと思いますが、年配の方となるとイケメンと言えるような男性はいなくなります。
見た目がおじさんといったイメージがついてしまいます。
なので若い人も全員がイケメンとは限りませんので幅広い年齢の人が利用してしまうのでかっこよくない男性の割合がどうしても高くなってしまいます。
そうなるとペアーズを利用する男性というのはブサイクが多いと思われがちになってしまいます。
数多くの男性が利用している中でイケメンを見つけることは簡単でないし時間がかかってしまうと言ってもいいです。

ペアーズの男がブサイクと言われる理由2・イケメンはアプリを利用しなくても彼女がいる可能性が高い

イケメンというのは大抵の場合彼女がいるためマッチングアプリに頼らなくてもいいことがあります。
イケメンの場合自分から行動を取らなくても女性の方からやってくるのが基本となります。そのため早い段階から彼女ができてしまうので、出会いを求める必要もなければ彼女が欲しいという気持ちが出てこないと言えます。
逆に彼女がいなかった場合はマッチングアプリを利用することによってなるかと思います。
普通の男性からしてみたらイケメンはモテるので羨ましく思うでしょう。
全員が全員イケメンはマッチングアプリを利用しないとは限らないのですが、彼女持ちの人が利用しないとねるとマッチングアプリの中ではイケメンを探すことが難しいですし、イケメンに会えるかどうかも怪しいとこです。

ペアーズの男がブサイクと言われる理由3・「いいね!」を積極的に活用するように推奨されている

ペアーズでいいねを送ることによって相手にアピールとなるし相手に気に入ってもらうことができたのなら少し進展することになります。進展さえしてしまえばあとはメッセージのやり取り次第です。
ですがいいねを送る人というのはなかなかモテないような人だと思います。
モテる男性というのはアクションをしなくても相手からよってくることになるので、モテないような男性とはここで差がついてきます。
なのでモテないような男性というのは積極的にアピールをしてマッチングできる相手を必死になって探していると言えます。
そのためモテないような男性がいいねを好意ある人に送ることによって、全体的にブサイクな男性がいいねを送っていると思われがちと考えます。

ペアーズの男がブサイクと言われる理由4・出会い、恋活、婚活とユーザーの目的はさまざまだから

ペアーズを利用している人達みんなが恋愛をしたいから始める。といった意見が多いと思いますが、中には婚活目的の人もいるし、普通に恋人が欲しいなどと意見は人それぞれだと思います。基本は恋愛に関することです
色々な意見を持つということはどうしてもブサイクな男性も考え方はまばらになってしまうので、イエメンと出会える確率も低いと思われます。
どうしてもマッチングアプリを利用する人の目的というのは異なってしまうため、イケメンは婚活、ブサイクは恋愛探しというようにはいかないので全体的にみてイケメンは少なくブサイクが割合的に多くなるのだと思います。勝手な思い込みということも考えられるので注意する必要があります
人間なので考え方も違うので、ブサイクと出会ったからといって悪いことが続くことはないです。
なるべくイケメンと思う人の特徴へ抑えておく必要があります。

ペアーズの男がブサイクと言われる理由5・男女比が6:4だから

ペアーズを利用する半分以上は男性です。
その男性の割合が多いということは全員が全員イケメンではないということが考えられます。
6割方は男性なのでその中の1割ほどイケメンがいたらいい方だろう。このように男性の割合の中からイケメンはどれ程いるのか、大体の予想をすることによってわりあいが出てきます。
おおよその割合からして、イケメンがいかに低いかが感じ取れます。
イケメンの割合も低いことからマッチングアプリを通して必ずしもイケメンに出会えるのではなくブサイクな人と出会う確率の方が高いと言えます。
イケメンばかり追いかけているとなかなか恋人を作ることができなくなってしまうので注意が必要となってきます。

ペアーズの男がブサイクと言われる理由6・アクティブユーザーは男性の方が多いから

マッチングアプリだと相手の顔を直接みることなくやり取りをができるので便利です。
相手の顔をみないで話ができることから、ブサイクな人はガンガンメッセージで質問をしたり自分のことを知ってもらうためにアピールすることができます。
モテない人ほど普段から積極的になることはないですが、頑張ってしまうため、ペアーズ全体を通してイケメンが少ないと思われると思います。
イケメンだからといって交際相手とは長く続くわけではないです。ブサイクだとしても同じことが言えます。
またメッセージのやり取りだけでは相手がイケメンかブサイクか判断するのが難しいので時間をかけて会ってから決めるといいです。男性の割合は多いと言えますがしっかりと相手を見定めることによって今後に影響があると言えます。
マッチングアプリだと相手の顔を直接みることなくやり取りをができるので便利です。
相手の顔をみないで話ができることから、ブサイクな人はガンガンメッセージで質問をしたり自分のことを知ってもらうためにアピールすることができます。
モテない人ほど普段から積極的になることはないですが、頑張ってしまうため、ペアーズ全体を通してイケメンが少ないと思われると思います。
イケメンだからといって交際相手とは長く続くわけではないです。ブサイクだとしても同じことが言えます。
またメッセージのやり取りだけでは相手がイケメンかブサイクか判断するのが難しいので時間をかけて会ってから決めるといいです。男性の割合は多いと言えますがしっかりと相手を見定めることによって今後に影響があると言えます。

ペアーズにはイケメンも多い!実物はブサメンばかりではない!

男性はプロフィール写真を盛ってない人が多いため実物の方がイケメンの確率が高い

ペアーズを利用するにあたってプロフィール写真を掲載しなければなりません。
かのプロフィール写真は相手に対して印象をどう与えるかというとても大事なことになってきます。
そこで男性は写真を加工したりしない人が多くいです。
加工はしないけど写りをよくみせる人もいたりしますが、写真写りは自然な感じの人が多いと言えます。
自然な感じで掲載する分、実際に会うと写真以上の人となることもあり得るのでプロフィール写真は重要と言えます。
良い印象を与えることができたら実際に会っても良い印象を与えることができることになるかと思います。
写真でどう印象を与えるかによって、相手が会ってみたいかどうかも変わって来るのでなるべく写真を撮る場合は友人などに撮ってもらって、自分を出せるような写真を撮るべきだと思います。

実物はかわいくない女性が意外と多い!?

女性の場合プロフィール写真を盛って自分自身の評価を高めます。写真を盛ることによって自分とは違った別の人物になることができます。しかも化粧をしてより変身してしまえば全く別の人となりプロフィール写真も可愛く写ることができます。
そうすることで男性からしてみたら、この女性は可愛いから一度会ってみたい、実際に会うとどれ程可愛いのかな。と好印象でのスタートとなります。
ですが、実際に会うと写真通りの人は現れることなく別の人と思えるような人が現れてしまいます。
そうすると写真通りの人でないし可愛くないと思ってしまうので注意が必要になります。
なのでなるべく女性も消してや写真加工をしないで自然な状態で写ることをお勧めします。
そうすることで出会いの幅も変わります。

ペアーズでブサイクな男を回避する方法はある?イケメンに出会いたい!

ブサイク男を回避する方法1・自分の年齢+5歳くらいで検索してみる(おじさんは避ける)

マッチングアプリを利用するならイケメンに出会いたいと思います。ですが必ずしもイケメンと出会えるとは限らないですし、時間をかけてメッセージのやり取りをしていざ会うことになった相手がイケメンでなかった場合はショックが大きいしまた探すとなると大変になってきます。
イケメンと出会うためにもまずは検索機能で自分よりも5歳程上の人を探して見るといいです。
5歳位離れたら年齢も近いしイケメンな可能性も考えられます。
ですが、あからさまおじさんと思えるような人は避けることです。おじさんでイケメンと言えるような人はいないですし、期待をしても期待通りの人になると言えます。
検索機能も十分に活用することでイケメンに会える確率も高まってきます。

ブサイク男を回避する方法2・実際に合う前に写メを交換してみる(写真詐欺を回避する)

プロフィール写真やメッセージのやり取りをしていく中で相手に会ってみたいという気持ちが出てくるかと思います。
会いたいと思うとなると相手のことをもっと知りたい気持ちが強くなると言ってもいいです。
ですが、会うにあたりプロフィール写真でしか相手の顔を見たことがないので実際に会うとなると想像してたのと違うやプロフィール写真の人物と異なる人物が現れることも考えられます。
そうなってしまうと期待を裏切られることになるので悲しくなってしまいます。
なので一度会う前にお互いの顔写真を交換してみるといいです。
そうすることで偽りもなくお互いが確認できるので改めて会うか会わないかの判断にもなります。
少しでも相手に違和感を感じたのなら写真を交換すべきです。

ブサイク男を回避する方法3・イケメンが多い職業で検索する(美容系、ファッション系など)

イケメンが多い職業は限りてきます。
工場勤務の人だと基本的に地味な人が多いのであまりイケメンがいないと言えます。
逆に美容系やファッション系の仕事になるとイケメンが多い印象があります。それらの仕事をしたいく中で自分を磨いていくことが大切になってきます。
容姿にも気をつかったり髪型にも気を使う男性は必然的に多くなります。
もし検索機能によりイケメンを検索する時は相手の職業を気にして見るといいです。
その職業だとどういった男性が多いのか大まかなイメージがつくかと思います。
一番は美容やファッション系の男性なので、イケメンを探す場合は最初にこれらの職業について検索し、自分の好みのイケメンがいるかどうか見てみるといでしょう。

ブサイク男を回避する方法4・健康的な体形の人(デブはNG)を検索する

男性を検索する上で注意しないといけないのは相手が健康的な体型かどうかです。人は体型によって私生活がどういったものなのか判断できることになるので見極めるにはとても重要なことになります。
しかも相手が太っていたとしたら考える必要があります。
太っているということは私生活がだらしないということになりますし、食べるだけ食べて動かない人と言えます。
相手を探す場合、相手の体型はどういったものなのかもしっかりと確認する必要があります。
イケメンの場合は殆どがスリムな体型をしているので、そういった人を探すと同時にいいと思った体型の人を基準にして比較していくのもいいです。
長く付き合う上で、出会う相手の体型次第では自分の生活環境も変わるといってもいいです。

ブサイク男を回避する方法5・いいね!が多い人に注目する

ブサイクな男性を回避するために注目すべきことは、気になった相手やイケメンだなと思ったあいてにいいね。がどれ程ついているかみることです。
いいね。がより多くついているということは様々な人からいい印象を受けて多くもらっていることになります。逆にいいね。が少ない男性というのは、他の人からみてもあまり印象を与えてないという判断ができます。
より印象を与えるといいね。を沢山もらい人気があると言えます。
もしプロフィール写真などからイケメンでこの人がいいと思ったとしても気持ちが先走ってしまうかもしれませんが、まずは冷静になってどういった人物なのか見定める必要があります。
そこで大事になってくるのが、相手にどれ程のいいね。があるかで判断ができるかと思います。

ペアーズでイケメンとマッチングするコツは?

ペアーズでイケメンとマッチングするコツ1・登録後2週間はマメにログインしましょう

ペアーズに登録したからには素敵な出会いを求めたい気持ちは強いと思います。登録したからといってイケメンに出会えたりするわけではないので、イケメンを見つけるためには自分自身が行動を取る必要があります。
そこで登録してから自分のプロフィールなどをしっかりと作成します。
そこからマメにログインをするようにしましょう。最低でも二週間です。
マメにログインすることにより誰かしらからアクションがあるかと思います。主にいいね。が中心になると思いますが、そのいいね。をつけてくれた人の中にイケメンがいたりタイプと思えるような相手が来る可能性もあり得ます。
全員が全員いい人とは限らないので注意する必要がありますが、出会いの幅を広げるためにも登録してからログインはマメに行いましょう。

ペアーズでイケメンとマッチングするコツ2・過度な加工はNG!明るい笑顔の写真をアップしよう

ペアーズに登録してイケメンに出会うためにもプロフィール写真は重要となってきます。プロフィール写真に化粧をバッチリとして加工を施してしまうと可愛らしい自分へと変身することになりますが、男性に対して加工しているから実際に会ったら違うんだろうなという風に捉えられてしまいます。
なのでプロフィール写真を掲載する時は自然でなおかつ明るい表情で写ることがベストです。
化粧に関してもナチュラルな感じにすることで自分自身を大きく変化させることはないです。
このように本来の自分を出すことによって相手に対しての印象も変わってくるし関係もつながることもあり得ます。
プロフィール写真はお互いを知るための第一歩となるので気をつけるべきです。

ペアーズでイケメンとマッチングするコツ3・イケメンには積極的に「いいね!」しよう

イケメンと出会うためには積極的に行動を取る必要があります。向こうから来ることもありますが、殆どの場合自分の好みでなかったり興味が無いような相手と言えます。
そこでペアーズを十分に活用するためにも自分が気に入った相手やイケメンと思えるような人に対していいね。を極力つけるようにしましょう。
いいね。をつけたら相手は受け取ったことに気がつくので、この人は気になるか気にならないかの判断することになります。
複数の人につけることによって可能性も十分に広がりますし、メッセージが来ることもあり得ます。
出会いを本気で見つけるなら自分から行動を取っていかないと何も始まらないので、なるべくいいと思った人に対してはいいね。を送ってアピールしていきましょう。

ペアーズでイケメンとマッチングするコツ4・たくさんのコミュニティに参加してみよう

ペアーズはコミュニティという機能があります。コミュニティを利用することで同じ趣味の人が集まるので会話が盛り上がったり、気になった相手とマッチングするきっかけにもなります。
ペアーズでいけやいい相手と出会うためにも積極的に自分の趣味や興味があることに対してのコミュニティには積極的に参加するようにしましょう。
自分と似た趣味の人とは話もしやすく打ち解けることも難しくはありません。しかも相手も似たような趣味を持っているので、相手の方からアクションを起こしてくれることも考えられます。
コミュニティに参加することによって出会いの幅が広がりイケメンに出会える可能性が高まります。
自分自身と向き合ってどういった趣味や興味があるのか探しだして積極的に参加するようにしましょう。

ペアーズでイケメンとマッチングするコツ5・複数の男性と同時進行でやり取りしよう

ペアーズでいい人を見つけることができた場合はその人だけとやり取りしないで複数の人とやり取りをすることをお勧めします。
一人だけとやり取りをしているとその人に対してうまくいかなかった場合はまた一から相手を探す必要が出てきます。
もし複数の人とやり取りをしていると1人がダメだったとしてももう1人の人とやり取りをすれば良いだけです。
複数の人とやり取りをすることは大変に感じてしまいますが、失敗した時のことを考えると行うべきと言えます。
しかもまだ好材料などしていないので、失礼といった気持ちを持つ必要はないです。
少しでも出会いの確率を高めるためにも、自分がいいと思った相手とは積極的にやり取りをしていくことも大事となってきます。

ペアーズでイケメンとマッチングするコツ6・ハイスペックイケメンよりも2番手イケメンを狙おう

出会いを求める中でどうしても一番人気のあるようなイケメンを狙いたくなってしまいます。一番人気のある人だと複数の女性が狙っていると想定できるので、その中の一番にならないといけなくなります。
一番になるにしてもその男性の気持ち一つなのでどうなるかわからないですし、失敗に終わる可能性の方が高いかと思います。
一番人気のイケメンよりかは2番目にいいと思った相手に対して頑張ることがいいです。
2番目にいいと思った人もそれなりに狙う女性はいるかと思いますが、落ち着いて会話をすることができるかと思います。
1番いいと思った相手だと気持ちが焦ってしまい上手く自分を出すことができなくなるのに対して2番目の人だと自分を出すことができることになるので上手くいく可能性も高いです。

ペアーズの男はブサイクばかり?ペアーズでイケメンとマッチングするコツまとめ

ペアーズを利用していく中でイケメンに出会うためにはまずはプロフィール写真に気をつけなくてはなりません。プロフィール写真を加工したりしすぎると相手に対して逆に悪い印象を与えてしまい、実際に会ったら別人なんだろうなと思わせてしまいます。
写真は明るい表情をしつつ自然な雰囲気を出して掲載することから始めるべきです。
そのあとで検索機能やコミュニティに積極的に参加をすることにより理想の相手を見つけることに力を入れます。
見つけたからといっても何も始まるものではないので、まずはいいね。を送って自分の存在をアピールすることからです。
そこで相手が気に入ってくれた場合はメッセージのやり取りにまで繋げることができるので最初の行動は大事です。
また一人の人とやり取りをしていても失敗する可能性があるのでなるべく複数の人と同時進行をしていくことをお勧めします。そうすれば可能性は広がりますしいい相手に出会えることも考えられます。
マッチングアプリは利用したからといって出会いが見つかるわけではないです。
自ら行動を取ることによって理想の相手を見つけることができるので積極的に行動を取るようにしましょう。

関連ページ:【ペアーズの口コミ】マッチングアプリのpairsの出会いの評判

コメント

タイトルとURLをコピーしました