【彼女の浮気チェック】彼女の浮気の兆候を見破る方法/浮気診断

恋愛

あなたの彼女は浮気しやすい?浮気しやすい彼女の特徴は?

浮気しやすい彼女の特徴1・寂しがりや

浮気をしやすい彼女の特徴について多いのが寂しがり屋という特徴です。これはどういうことかと言いますと、愛情=構ってくれるという方向で認識している女性に多い考え方で、構ってもらえることを愛情であると認識しているため、構ってくれる別の男性がいればそちらに移行するという考えです。
この考え方は、幼少期などにおいて愛情を受けなかった場合などに多い性格の一つで、特徴でもあります。
またこの考え方は男性にもみられる考え方の一つで珍しい考えではなく、誰でも陥る考えの一つになります。
男性でも女性と同様に愛情を受けなかった場合、愛情=構ってくれる人物という方向で愛情を認識しますので珍しい特徴ではありません。
珍しい特徴ではありませんが、厄介な特徴でもあるのがこの特徴です。

浮気しやすい彼女の特徴2・自己肯定感が低い(自分に自信がない)

浮気しやすい彼女の特徴の中に自己肯定感が低すぎるという問題があります。
これは自分に自信が無いがゆえ、別の人に移り変わり自分を試すことで自己を肯定的にみるという考えです。
何故、浮気という方法が自分に自信を持たせる方法になるのか、そもそも浮気という方法で自分を肯定してはならないのでは?と思うでしょうが、人間の心理はそんなもので、要は自信が無いから試す、試した結果成功する、次に成功するか試すという悪循環が自己肯定感が低い浮気をする人の特徴です。
逆に自分に自信がある場合も実は自信から第3者の男性に乗り換えることもあるため、自信があろうとなかろうと浮気をする人については自信を試すことを目的にするため、浮気に走るわけです。

浮気しやすい彼女の特徴3・性欲が強い

浮気をしやすい彼女の特徴において性欲が強すぎるというものもあります。
つまり、性欲が勝つがゆえ性欲がない彼氏に対して魅力を感じずに男性を乗り換えるというものです。
この思考については、人間の性欲は子孫を残すという方法以外に快楽であることがあるため、快楽に弱い人ほど快楽によって浮気をします。
これは男性も同じで快楽に弱い人は子孫を残すという以外で性欲を発散させるため、浮気という行動に打って出ます。
なので、この問題については、彼女の性欲を下げさせるという方法しかないんでしょうが、そのような方法についてはスポーツで発散するという方法で対処するしかないでしょう。
唯、スポーツでは実は性欲は発散できないという研究結果もあるのでスポーツなどで効果を示さなかった場合、あきらめるという方法しかないでしょう。

浮気しやすい彼女の特徴4・熱中できる趣味や仕事がない(自分を持っていない)

浮気しやすい彼女の特徴の中には熱中できるものがない場合、浮気に走るというものがあります。
簡単に言えば飽き性というもので恋愛についても飽きるため、浮気に走るというものです。
逆を返すとこの場合、長らく熱中できるものが無く、熱中できるものがある日急に見つかると浮気が急に収まります。
なので、時間を掛けて彼女が熱中できる何かを待つか分かれるという流れがこの問題に対しての答えでしょう。
さらに言えば、この問題、趣味が見つかっても趣味にお金がかかるとなると熱中度合いが下がり再度浮気賞になることが多いのでお金がかかりすぎる趣味の場合、浮気賞に戻るケースが多いです。
浮気性に戻ると、彼氏側としてはたまったものではない上不満が募るので大抵の人は分かれるという手段を選びます。

浮気しやすい彼女の特徴5・承認欲求が強い(チヤホヤされたい)

承認欲求が高い人は浮気をしやすい傾向にあります。
なぜなら、ちやほやされることで自分が満たされるのが承認欲求が強い人の特徴なので褒めない人とかチヤホヤしない人といることは苦痛になるため、浮気に走るわけです。
この場合、解決策についてはチヤホヤする、というのが解決策になるんですが、問題は限界が必ずやってきますので、無理だと自覚した場合分かれるという選択も考慮すべきです。
というのも、ちやほやする側も絶対に限界があるうえ、同じ人が同じことを繰り返してもチヤホヤすることにならないため、ちやほやされたい人は常に新しい人に心を動かすため、事実においてはちやほやされることを望まなくならない限り、浮気をするのです。
だから別れるいう考えが多く、別れることで問題を解決することが多いです。

浮気しやすい彼女の特徴6・飽きっぽい

飽き性である、この特徴については恋愛をゲームのように考えている方が多く、早い話、飽きてしまうのです。
飽きればまた別の恋愛に走り、また飽きるとそれの繰り返しです。
これは特徴というよりも正確で、長年の人生の中そうなったものです。
だから飽き性の人を改心させて飽きないようにするのは難しく事実成功した事例がありません。
だから、別れるという選択肢が多く、これ以外の方法がなく、彼女が更生するのを待つというのも難しいがゆえ、別れてしまうのが一番無難な対処法となります。
この問題は男性も同様なので、女性からしても男性側が飽き性である場合別れるという選択で救われるケースが多いです。
ただ、救われると言っても恋人関係を解消して浮気の問題について考えずに済むというものなので彼女がいなくなるという点については救いはないです。

浮気しやすい彼女の特徴7・周りに流されやすい

周りに流されやすい人というのは周りの意見で、男性を乗り換える人のことです。
この場合、どちらかと言うと周りの人が悪い人であることが多く、浮気をさせる方向に話を誘導して結果浮気をするというケースがあります。
なので、この場合、女性側の心理は、浮気に走っていると認識しておらず、今の男性は実はふさわしくないんでは?と考えるがゆえ、浮気をしているという自覚がないことが多いです。
ただ、このケースは人づきあいに問題があるのであの人と付き合うなと言えないため、周りに流されないようになってほしいと願ったところで周囲がそれをさせないため、周囲から遠ざけるという方法しか対処法はないでしょう。
しかし、周囲はそれを許さず、ありとあらゆる方法で接近してくると思うので対処は難しくなるばかりです。

浮気しやすい彼女の特徴8・好奇心が旺盛

好奇心が強いというのは、異性に対して好奇心が強い場合、そちらに興味が移行するため浮気に走りがちです。
このケースの場合、好奇心を薄れさせるという方法が望ましいんですが、これが厄介で、対象となる物は面白くもなんともないという情報を理解してもらうという方法を取る必要があるのでめんどくさいです。
しかも、絶対に一度は面白くないということについて理解してもらうために実践して見せてあげないとならないため、実践した結果、楽しいじゃあないかとなると今度は面白くないと言ってのけた人物の印象が悪くなり、話を信じてもらえなくなるので注意です。
このケースは、いかに相手を信用させ好奇心を薄れさせるかが勝負です。
よって、好奇心が薄れないと敗北し浮気となるでしょう。

浮気しやすい彼女の特徴9・ボディタッチが多い

ボディタッチが多い=浮気をするは間違いです。これは文化の違いの場合、ボディタッチで自分を表現するため浮気であると言い切れません。
特に彼女が海外の方、もしくは海外に住んでいた日本人などの場合、文化が異なるため、ボディタッチ=不倫をする人は話が飛躍しすぎています。
それだったら外国の人みんな浮気者なのかとなりますので、それはとても失礼な考えです。
よって、ボディタッチが多いからと言って浮気であるというのは暴論です。
ただ、ボディタッチをしていくうえで異性の方と彼女が良い関係にあると判断した場合注意が必要で、この場合浮気を疑っても仕方ないです。
むしろ浮気を疑わないほうがおかしく、第3者と親しくしているのは、浮気を疑わないほうがおかしいのでこの場合疑っても構わないですし、むしろ疑うべきです。

浮気しやすい彼女の特徴10・同性の友達よりも異性の友達が多い

同性よりも異性の友達が多い=浮気者だというのは暴論です。
これは男性受けが良い女性なのかもしれませんし、友達と言える人物について男性としか仲良くなれない人なのかもしれません。
これは男性にも多くあり、異性とは仲良くなれるが同性とは仲良くなれないというやつです。
なので、異性の友達が多いからと言って浮気だと決めるのはまだ早いです。
肝心なのは、異性の友達が多い上で異性の友達と言える人物がいかほど自分の家に上がり込んでくるかです。
これは彼氏の家だと同性が認識している場合、浮気相手である場合が多く、同性の彼氏と見て取れる人物のことを自分と比較している可能性があります。
比較することでこいつは大したことが無いと浮気相手が思うと急に攻撃的になることで相手の男性が浮気相手だと分かるので、自宅に彼女の男性が上がりこんできた場合用心しましょう。

スマホから彼女の浮気をチェックする!彼女の浮気の兆候を見破る方法

スマホから彼女の浮気をチェックする1・パスコードを頻繁に変える

パスコードを頻繁に変えるのは、パスコードを破られて第3者に見られたという意識がある人の場合、パスコードを頻繁に変えます。
この場合、第3者が見たということについて警戒心があれば、浮気ではなく、第3者が見たという事実に対して警戒しているだけです。
なので、彼女のスマホの情報を見た人物が悪いです。
逆にそうした理由ではなく、見られたくないものがあるから頻繁にパスコードを変えているのだとすれば要注意です。
この場合浮気をしている確率は高く、見られたくない内容があるからパスコードを変更しているとみてよいでしょう。
ただ、仕事の関係で守秘義務があり、スマホのデータを絶対に見られてはいけないという方の場合、会社側から頻繁にパスコードが変わったという命令書が届くので、会社の都合の場合もあります。

スマホから彼女の浮気をチェックする2・肌身離さずスマホを持っている

スマホ肌身離さず持っているというのは怪しいんですが、ゲーム中毒とかスマホを使用して何かをする中毒になっている場合珍しいことではないです。
つまりメールとか、lineとかのメッセージはどうでもよく、スマホで出来るゲームに夢中でゲージが溜まって再度無料でコンテンツを取得できる時間を測っている方などはスマホを手ば差しません。
よって彼女がゲーマーでハードゲーマーでかつ無課金の方であればスマホを肌身離さず持っている行動はおかしくないです。
ただ、メールとか、メッセージを送信しているようであるという場合は怪しむべきで、ゲームなんかであれば、普通に堂々とゲームをプレイしていますのでスマホ自体を見せないということにならないでしょう。
スマホを見せなくなってから怪しむというのがこの問題です。

スマホから彼女の浮気をチェックする3・LINEにパスコードをかけている

lineにパスコードをかけるのはエチケットとしてみた場合当たり前で別に問題はないです。
第3者に見られたくない話題を話しているのであればなおさらです。
逆に考えてそうした秘密裏の話についてわざわざ知りたがる男性の方が問題があるように見えます。
つまり、すべてを知りたいと願うのは欲張りであるうえおかしいということです。
夫婦ですら隠し事をしているのに、なぜ恋人同士であまりにオープンであり続ける必要性があるのかを追求した場合、lineのパスコードについては個人情報の保護という観点から間違った行為ではないと思われます。
これをもし、メッセージなどが会社からのメッセージで重要なメッセージだったりやり取りだった場合、それらを秘密裏に知ってしまった方が問題でこうなると彼女のプライバシーとか極秘情報を守る必要があるという根底が覆るので守秘義務という仕組みそのものが崩壊してしまいます。

スマホから彼女の浮気をチェックする4・スマホ画面を下に向けて置いている

スマホの画面を下に向けておいているというのは、プライバシー意識が高い女性の行動で別に不都合はないです。
逆にあまりにオープンすぎるスマホの置き方のほうが問題で、友達とかなり恥ずかしい猥談などをしているメッセージのやり取りなんかをそのまま放置して表向きで全公開しているほうが問題です。
プライバシー意識については、女性側が恥ずかしいと思っているかどうかと、見られたくないものがあるかどうかがあります。
恥ずかしいと思っているだけであれば問題なく、見られたくないものがあるから隠したいという場合において浮気を疑うのが筋です。
これは本当に重要で、恥ずかしいから隠したい文章があるという場合下に向けて立ち去ることもあれば、プライバシー意識が高いだけで別に恥ずかしい内容とか、見られるとまずいものを送受信しているわけではないことがあるため、下に向けているというだけで浮気というのは極論です。
この問題は自分に置き換えて考えるとなおわかりやすく、友達からものすごい恥ずかしいメッセージとか動画が来た場合、隠すのと同じです。

スマホから彼女の浮気をチェックする5・LINEの通知やポップアップを消している

lineが届いたという通知とかポップアップを消しているから浮気をしていると考えるのは微妙です。
なぜなら、lineは必ずしも浮気相手からのメッセージが届くとは限りません。
エステの割引チケットとか、スーパーの割引チケットなどありとあらゆるものが届くため、彼氏といる際、lineにそうしたメッセージが届きまくり音が出まくったらどうでしょうか?
女性側はおそらくすっごい恥ずかしいんではないでしょうか?
だからlineが届いたという通知とかポップアップを消しているのは浮気かもしれないですが、浮気だと言い切れません。
もしかしたら、スーパーのお買い得商品のお知らせのメッセージが滝のように来ているだけかもしれませんからね。

スマホから彼女の浮気をチェックする6・LINEを非表示にしているともだちがいる

スマホから彼女の浮気をチェックする方法ですが、lineを非表示にしている友達がいある場合怪しんだ方が良いです。
この場合、なぜ非表示にする必要があるのかが重要で男性の友達という形であれば非表示にする必要はないはずです。
また、もし非表示にしている人物が特定できた場合、知らない人出会った場合、普通は非表示にする必要性は無いので非表示にしている人物をどうにか特定して知らない人であると分かった場合、浮気相手であると認識してもよいです。
なお、非表示にする理由については見られたくないという気持ちが先行しているため、大抵の人は浮気を疑います。
そして知られるとまずい人の名前である場合も非表示にすることが多く、例えば友人が浮気相手だったという場合、非表示で表示することはあり得ます。

スマホから彼女の浮気をチェックする7・LINEのトーク画面を削除している

スマホから彼女の浮気をチェックする方法ですが、lineのトーク画面を削除している場合、見られたくない会話内容が記載してあったとみてよいので浮気かそれ以外を疑ってよいです。
つまり浮気の可能性もありますが、他にも彼氏自体の悪口を記載していてそれを見られたくない場合、lineのトーク画面を削除することはあり得ます。
浮気の場合、トーク画面を削除することはもちろんですが、そもそもにおいてスマホ自体が第3者に操作させないようにしていることが多く見られたくないものについてはまず、見れないようセッティングをしていることが多いです。
そのうえで削除をしているということはよほどみられるとまずい、フィルター機能などが働かなくなり第3者に見られることがまずい場合、トーク画面を削除するため、浮気であるかどうかについては微妙で彼氏の悪口を記載して友達伝いに悪口を言ったことがバレるのを恐れたとみてもよいわけです。

言動から彼女の浮気をチェックする!彼女の浮気の兆候を見破る方法

言動から彼女の浮気をチェックする1・いつも上機嫌

女性は男性に比べると用心深いので、浮気をしていても隠すのがうまい傾向があります。
彼女が浮気をしている兆候を知りたい人が多いですが、女性は好きな男性がいるとデートをするのが楽しみになっており、いつもより上機嫌になっていることが多いです。
普段は自分と会っている時でもスマートフォンやゲーム、テレビなどを見ていることが多いのに、いつもより機嫌が良く普段よりも表情が明るく、楽しそうにしている場合は、他の男性と親しくなっている可能性があります。
普段よりもメイクに時間を掛けるようになったり、身だしなみを気遣うなどの変化がないかチェックしておきましょう。
いつも上機嫌だったり、怒りっぽくイライラしている人が、穏やかになったなどの変化がないか確認しましょう。

言動から彼女の浮気をチェックする2・会話が減った、会話が上の空

女性は男性に比べると、浮気をしていてもわかりにくい傾向があります。
彼女の浮気の兆候を知りたい人が多いですが、以前に比べるとあまり会話をしなくなった、話をしてもちゃんと聞いておらず、上の空になっていることが多くなります。
恋人と関係が良好な時は、話をよく聞いてくれることが多いですし、自分から話をしてくれることが多いです。
以前に比べると彼女は、会話をしても楽しそうでなく、そっけない感じがする。話をしても上の空になったと感じる場合は、他に好きな男性がいる可能性が高くなります。
自分と会って話すよりも、浮気相手の男性に会いたい、話をしたい、話を聞いてもらいたいと思っているので会話が減ってしまうことが多くなります。

言動から彼女の浮気をチェックする3・誕生日など記念日に誘っても断ることが増えた

恋人にとって誕生日、クリスマス、バレンタインデーなどの記念日は、二人にとってはとても大切なイベントになっています。
恋人との関係が良好な時は、二人で誕生日を祝ってプレゼントを手渡したり、記念日には自宅やレストランなどで楽しいひと時を過ごすのが一般的です。
女性は男性に比べると浮気をしているのか、わかりにくいですが、浮気の兆候には誕生日や記念日などに誘っても、断ってくることが多くなります。
他に好きな男性がいる場合は、自分の誕生日を浮気相手と過ごしたい、クリスマスやバレンタインデーなども一緒にいたいという心理が出ています。
彼女の誕生日やクリスマスなどのイベントに、食事に誘ってもそっけない、断ってくることが多くなります。

言動から彼女の浮気をチェックする4・セックスを拒むことが増えた

恋人とセックスをしたり、キスやハグをすることで二人の絆を深めることができます。
好きな人に愛されることで不安や緊張、イライラなどが軽減されたり、精神的に満たされる女性が少なくありません。
二人にとってはセックスは、大変重要なスキンシップのひとつですが、浮気をしている女性は恋人とのセックスを拒むことが増えてきます。
生理や体調不良などの可能性もありますが、何度もセックスを要求しても断ってくる場合は、他に好きな男性がいる可能性が高いです。
浮気相手とのセックスのほうが相性が良く、精神的、肉体的にも満たされている可能性があります。
浮気相手との情事のほうが楽しいと考えており、恋人とのセックスが面倒だと感じていたり、恋人に気付かれたくないのでセックスを拒んでいる可能性が高いです。

言動から彼女の浮気をチェックする5・キスやハグをかわされることがある

彼女の変化を感じているけれど、浮気をしているのかどうかわからず、悩んでいる人が少なくありません。
女性は男性に比べると嘘をつくのが上手だったり、問い詰めてもしらを切ることが多いですが、浮気を見破る方法はあります。
彼女にキスやハグをしようとしても、うまくかわされてしまったり、拒否されることが多いです。
彼女とキスをしたい、抱擁をしたいと思っているけれど、いつもかわされたり、拒否してくる場合は他に好きな男性がいるので触れられたくないと感じています。
男性の場合は浮気をしていても、恋人とセックスやキス、ハグなどは出来ることが多いですが、女性の場合は浮気相手の男性だけにキスされたい、ハグされたいことが多いです。
恋人にキスやハグをされると、嫌悪感を感じることが多くなります。

言動から彼女の浮気をチェックする6・好きや愛しているの愛情表現を言わなくなった

彼女との交際が長くなってくると、倦怠期があるので、ある程度盛り上がっている時期が過ぎてしまうと好きや愛してるなどの言葉を言わなくなったと感じることが多いです。
シャイな男性は好きや愛してるなどの言葉を伝えるのは、照れくさいと感じることがありますが、コミュニケーション能力の高い女性は、好きな男性に好きや愛してるなどの言葉を伝えることが多くなります。
以前に比べると彼氏に関心が乏しくなってきた、倦怠期が来た場合もありますが、彼女に浮気相手がいる可能性が高いです。
頻繁に好きや愛してるなどの言葉を伝えてくれた彼女が、そっけなくなった、会話をしてもうわの空だと感じる場合は浮気相手がいる可能性が高くなります。
彼女の変化を見落とさないことが大事です。

言動から彼女の浮気をチェックする7・夜間にでかけることが増えた

彼女が浮気をしていると疑っているけれど、女性のほうが用心深いのでばれにくいことが多いです。
浮気をしている場合は、彼女にどんな変化が見られるのか知りたい人が増えています。
彼女が夜遅くに出掛けていることが多くなり、なかなか連絡が付かなくなることが多いです。
メールや電話をしても返信が遅くなったり、既読無視が多くなった時は浮気をしている可能性が高くなります。
彼女が夜遅くに出掛けることが多くなった、夜はなかなか連絡が付かない場合は浮気を疑ったほうが良いでしょう。
浮気相手の男性と密会している可能性が高くなります。
彼女が浮気をしている兆候を知っておくことで、早く変化に気付くことができるので覚えておくと良いでしょう。
夜はすぐに連絡が付いたのに、留守の時が多くなった時は要注意です。

言動から彼女の浮気をチェックする8・彼氏の休みなどスケジュールをやけに確認してくる

彼女が浮気をしているか、疑惑を持っている人が少なくありません。
浮気の証拠を突き止めたい男性が多いですが、浮気をしている女性の変化を見逃さないことが大事です。
浮気をしている女性は、恋人の休日、仕事のスケジュールなどを細かくチェックをしたり、予定を聞いてくることが多くなります。
恋人が仕事で帰宅が遅くなる時などに、浮気相手の男性と密会をしている可能性が高いです。
仕事のスケジュールをよく聞いてくる場合は、恋人が仕事をしている時間に浮気相手の男性と会っていることが多くなります。
恋人の休日、仕事のスケジュールを聞いておくことで、浮気相手と連絡を取りやすいです。
以前は休日や仕事のスケジュールに、あまり関心がなかった場合は浮気の可能性が高くなります。

言動から彼女の浮気をチェックする9・LINEの返信が遅い、既読スルーされる

仕事や学業などの合間を利用して、恋人とLINEで交流をしている人が多いですが、恋人とやり取りを楽しんでいる時はすぐに返信が来たり、忙しい時でも既読になっています。
恋人と電話で会話が出来なくても、LINEで交流を深めることができるため、コミュニケーションに欠かすことが出来ないです。
彼女にLINEでメールを送っても、なかなか既読にならない、返信がこない場合は、他の男性と会っている可能性があります。
浮気相手の男性との交際を楽しんでいる時は、恋人からのLINEをスルーしたり、返信が来るのが遅くなることが多いです。
以前に比べるとLINEのメールが来る回数が減ってきた、既読スルーが多くなったと感じる場合は、浮気を疑ったほうが良いでしょう。

言動から彼女の浮気をチェックする10・趣味が変った

彼女の浮気を疑っている男性が多いですが、女性は誤魔化すのが上手なので、悩んでいる人が少なくありません。
女性の浮気の兆候には、以前と比べると趣味が変わったと感じることが多いです。
以前はゲームや読書などで自宅で過ごすことが多かった女性が、スポーツジムに通いだした、キャンプや釣りなどのアウトドアに関心を持つことがあります。
浮気相手の男性がキャンプや釣り、スポーツジムなどの二人で楽しめる趣味を持っている場合は、彼女も興味を持ち始めることが多いです。
以前はインドア派だった彼女が、突然アクティブになり外に出る機会が増えた時は、浮気相手の男性と二人で会っている可能性があります。
彼女の趣味が変わったと感じる場合は、浮気相手の男性の影響を受けていることが多いです。

外見から彼女の浮気をチェックする!彼女の浮気の兆候を見破る方法

外見から彼女の浮気をチェックする1・メイクの雰囲気が変った

女性は男性に比べると、浮気をしているのを隠すのが上手なので、見破る方法を知っておくと良いでしょう。
用心深い女性でも外見の雰囲気が変わることが多いので、変化を見逃さないようにしましょう。
以前は薄化粧でナチュラルメイクを心掛けていた彼女が、カラコンやマツエクなどの目元のお洒落をするようになった、ファンデーションなどの下地に時間を掛けるようになります。
恋人の前では清楚でナチュラルな雰囲気だった女性でも、浮気相手の好みに合わせてメイクが派手になったり、肌がきれいに見えるようにコンシーラーで、シミやそばかすを隠したり、ファンデーションなどの下地を丁寧に塗るようになったなどの変化が見られます。
浮気相手に美しいと思ってもらうために、メイクを変えることが多いです。

外見から彼女の浮気をチェックする2・服装の雰囲気が変った

女性は浮気をすると、外見の変化が見られるようになるので兆候を見逃さないことが大事です。
女性は浮気相手の好みに合わせて、ファッションなどの服装を変えることが多くなります。
以前は清楚で地味な印象だったのに、胸元や脚などが見える露出の多い洋服を着用したり、体のラインが見えるセクシーなデザインの洋服を着用することが多いです。
浮気相手の男性にアピールをするために、露出の多い洋服を着用したり、体のラインが見える洋服、以前よりも派手なデザイン、明るい色の洋服を選ぶことがあります。
以前に比べると女性の服装が大きく変わった時は、浮気をしている男性に可愛らしく、美しく見られたいなどの心理があります。
女性の浮気の兆候は外見に出やすいので、覚えておくと良いでしょう。

外見から彼女の浮気をチェックする3・新しい下着を買うことが増えた

女性は浮気をすると外見に変化が見られることが多くなるので、細かくチェックをすると良いでしょう。
下着に気を配っている女性が多いですが、以前に比べると下着を購入している回数が増えた、派手なデザインや色、セクシーな下着が増えたと感じる場合は、浮気相手の男性と密会している可能性があります。
下着の趣味が変わったり、頻繁に買い替えをしている場合は、浮気相手の男性に好印象を持ってもらいたい、魅力的な女性に見られたいなどの願望や心理などが出ています。
下着に気を配るようになったり、以前とは違うデザインやカラーのブラジャー、パンティー、キャミソールなどが増えた時は浮気をしている可能性が高いです。
浮気相手の男性と会うのを楽しみにしており、買う機会が増えることがあります。

外見から彼女の浮気をチェックする4・香水をつけるようになった

女性は浮気をすると外見に変化が見られることが多いですが、男性に比べると香りに敏感なので、浮気相手の男性が好む香水に変えることが多くなります。
以前は香水を付けなかった、付けてもコロンなどの自然な香りを付けることが多かった女性が、ムスクなどのセクシーで華やかな雰囲気の香水を付けることがあります。
香りに関心が乏しい女性が多いですが、浮気相手の影響で男性の好きな香りを選ぶようになり、彼女と会うとふわっと良い香りがする場合は、浮気をしている可能性があります。
女性の場合は異性にアピールをするために、セクシーで華やかな香り、優しいフローラルの香りを身に付けるようになります。
以前はまったく香水に関心がなかった女性の場合は、浮気の可能性が高いです。

外見から彼女の浮気をチェックする5・新しいアクセサリーをつけることが増えた(浮気相手にもらった?)

女性は浮気をしていると、以前に比べると外見に変化が出やすい傾向があります。
女性は男性に比べると用心深いですが、好きな男性がいると可愛らしく、女性らしく見られたいという願望が強くなり、服装やメイクが派手になることが多いです。
服装やメイク以外の変化では、身に付けているアクセサリーのデザイン、ブランドなどが変わった、以前はあまり身に付けなかったのに、付けることが多くなります。
浮気相手の男性から、アクセサリーをプレゼントされている場合は、普段から身に付けることがあるので覚えておくと良いでしょう。
アクセサリーに関心が乏しい女性が、頻繁に着用するようになった時は、浮気相手からのプレゼントの可能性があります。
アクセサリーは、外見の中でも変化が出やすいです。

彼女の浮気チェック(浮気調査)のよくある質問

彼女が浮気をしているようです。浮気調査のためにGPSアプリを仕掛けても違法にはなりませんか?

彼女の浮気を疑っているけれど、GPSアプリを彼女のスマホにインストールしても問題ないのか、知りたい人が増えています。
彼女のスマホにGPSアプリをインストールすると、法に触れることがあるのでしないほうが良いでしょう。
彼女のスマホに無断でGPSアプリをインストールすると、不正指令電磁的記録供用罪やウイルス供用罪などの罪に問われることがあるので、トラブルを避けるためにしないほうが良いです。
彼女のスマホにGPSアプリをインストールするためには、IDなどでアクセスしなければなりません。
他人のスマホに勝手にアクセスをしてしまうと、不正アクセスなどの法に触れることがあります。
恋人だけでなく、妻の浮気を疑っている場合でも法に触れるので絶対にやめて下さい。

関連ページ:【浮気調査・GPSアプリ】スマホで使えるGPS追跡アプリは?携帯監視アプリ

LINE監視アプリで彼女の浮気調査はできますか?

彼女の浮気調査をするために、彼女のLINEの履歴を知りたい人が少なくありません。
彼女は浮気をしていると、浮気相手とLINEでやり取りをすることが多いので、浮気調査に利用したい人が少なくありません。
用心深い女性の場合は非表示にしている可能性がありますし、グループ名などに変えていることが多いです。
LINEで浮気調査は可能ですが、ある程度のリスクがあるのでなるべく避けたほうが良いでしょう。
恋人であっても、彼女のLINEを無断で見てしまうとプライバシー侵害になりますし、浮気相手のLINEに既読をしてしまうと発覚してしまい、後で二人の関係が悪くなることが多いです。
LINEで浮気調査をする時は、自分が加害者になる可能性があるので覚えておきましょう。

関連ページ:【LINEで浮気調査】パートナーのLINEから浮気を見破る方法/浮気・不倫の証拠を抑える

彼氏の浮気チェック(浮気調査)におすすめのアプリはありますか?

女性は浮気をすると、浮気相手からのLINEがばれないように、非表示にしていたり、グループ名、会社名などに変えていることが多くなります。
恋人は女性の浮気を疑っているけれど、確たる証拠が欲しいのでアプリを利用したい人が増えています。
浮気を調査できるアプリが存在するので、多くの女性が浮気がばれているので注意が必要です。
浮気を調査できるアプリは存在しますが、彼女に無断でインストールをしてしまうと、不正アクセスなどの法に触れてしまう場合があるので注意が必要です。
自分が浮気をされている被害者だと思っていても、アプリを無断でインストールをすると、法に触れてしまう場合があり自分が加害者になるリスクがあります。
浮気を調査できるアプリはありますが、なるべく使用しないことが大事です。

関連ページ:【彼氏 浮気 チェック】

関連ページ:【妻の浮気チェック!】妻の浮気・不倫を確かめる/見破る方法まとめ

彼女が浮気しているようです。車に仕掛けたGPSは浮気の証拠になりますか?

彼女の浮気を疑っているけれど、車に仕掛けたGPSが証拠になるのか知りたい人が増えています。
夫婦の場合は共同で使用している車にGPSを付けるのは、違法ではありませんが、結婚をしていない女性の場合は車にGPSを付けると法に触れてしまう可能性があるので、なるべくしないほうが良いでしょう。
彼女の車にGPSを付けてしまうと、プライバシー侵害、つきまとい行為と判断されることがあるため、訴えられる可能性が高くなります。
彼女の浮気を疑っているけれど、無断でGPSを付けてしまうと後でトラブルになることが多いです。
車に仕掛けたGPSで浮気調査は可能ですが、後で二人の関係が悪くなったり、自分が加害者になってしまう可能性があります。

関連ページ:【旦那の車にGPS】GPSを勝手につけるのは違法?GPSで旦那の浮気調査

彼女の浮気調査を興信所に依頼しようと思います。彼女の過去がどこまでわかるのでしょうか?

彼女の浮気を疑っており、興信所に浮気調査を依頼したい人が少なくありません。
浮気調査を依頼することはできますが、後でばれてトラブルになることがあるので注意が必要です。
興信所の浮気調査は、彼女の場合は高額になることもありますし、調査の対象がストーカー、つきまといの可能性がある場合は引き受けてくれないことがあるので覚えておきましょう。
浮気調査を依頼することで、彼女の浮気が発覚することが多いですが、後で二人の関係が悪くなって別離になることがあります。
興信所に彼女の浮気調査を依頼する場合でも、どこまでできるのか聞いておくと良いでしょう。
浮気調査は彼女に過去に暴力をふるった場合は、引き受けてくれないので覚えておくことが大事です。

関連ページ:【興信所で過去はどこまでわかる?】身元調査・婚姻歴・借金などは調査できる?

彼女の浮気チェック/彼女の浮気の兆候を見破る・浮気診断まとめ

彼女の浮気の兆候を知りたい人が多いですが、外見に変化が見られることが多くなります。
洋服や下着、アクセサリーの好みが変わったり、香水を変えることで男性から、可愛い、女性らしいと感じてもらいたい心理が隠れています。
以前はインドア派だったのに、アウトドアなどの二人で楽しめる趣味が出来た時は、浮気相手と会っている可能性が高いです。
彼女の浮気の兆候を知ることで、発覚しやすくなるので覚えておくと良いでしょう。
彼女の浮気調査をするために、GPSアプリを利用したい人が増えていますが、プライバシー侵害、付きまとい行為と判断されたり、不正アクセスなどの法に触れる場合があります。
自分が加害者になる可能性があるので、なるべく避けることが大事です。

関連ページ:【PCMAXの体験談】マッチングアプリは出会える?出会いの体験

コメント

タイトルとURLをコピーしました